人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンスペースへ

昨日はお友達に初めてオープンスペースに連れて行ってもらいました♪
最初は緊張したけど、こひめはすぐに馴染んだみたい。
自分からお友達の手をつなぎに行ったり、かなり積極的に遊びまわってました。
お昼もそこでみんなでお弁当広げて食べて楽しかった~~
帰り道で寝始めて、『いないいないばあー』直前まで寝てくれました。
そして・・・お家に帰ってから変化が!!
いままで「お片づけは?」って言っても知らん顔だったのに、
昨日は自分からおままごとを片付けました☆感動~~~!!
楽しかったからまた行こうね!
by hitoyasumix2 | 2007-04-11 13:47 | child


<< Schleich(シュライヒ) 馬場俊英さんLIVE >>